気の早い開業祈願

こんにちは。

名古屋 栄の小さな婚活・結婚相談所 開業準備中のサカエテラスです。


今日は、2015年8月8日(土)大安。

何と縁起良い日でしょう。

婚姻届の提出は殺到するかもしれませんね!


栄で婚活サポートができる結婚相談所を開業しよう!と

心に決めたのが約1か月前。

正式開業は9月になると思いますが、開業祈願にこのめでたい日は逃せーん。


こんな暑いけど…日焼け苦手だけど…近くの若宮八幡宮へお参りに行くんだ。

…と朝起きて、天気にツッコミいれながら、ミミズのように這いつくばってお参りに。

徒歩8分ほどの場所にある、若宮八幡宮。

雲一つない青空。緑に囲まれ効果もあってか、セミの大合唱に包まれます。

ひょっとすると結納など執り行われ混雑してるかもと思いましたが、

予想を裏切り無人という清々しい雰囲気の中、参拝できました。


少しずつ、多くの人を幸せな結婚へ導けますように。

自分ならこんな相談所に入りたいと思える婚活・結婚相談所ができますように。


サカエテラス